リンク集
link

廃坑その3から通じるページの数々です。

INCOMPLETE WEB PAGE
いろいろとお世話になっている、くぼやん氏(謎の管理人その3)の運営するページです。
なにか、いろいろやってるみたいです。
ADVENTURER'S GUILD 榛名亭
榛名氏の運営するページです。
TRPGのリプレイや小説などを中心に、公開しています。
榛名氏の日記などもあります。どきどきですね(笑)。
せっかくだから行ってみて下さい(爆)
夢工房なのか
睦月菜乃香さんと華摩羅さんのページです。
小説や詩、CGなどいろいろなコンテンツがぎっしり詰まったページです。
リンクも充実しており、企画モノもあります。
ここでいろいろ言うより、一度行ってみて下さい。
SF-Z
ZENの所属サークルSF-Z会のページです。
会の紹介など、こういうサークルだよというのがメインです(本当なの?)
準会誌のお試し版もあります。
…バナーは勝手に作りました。いいのかな?
Concealed Wings
久家拍徒(ひさか ひょうと)さんのページです。
オリジナルの創作小説などがあります。
ぜひ読んでみてください。
EXA'S PICATA
江草 天仁(えくさ たかひと)さんのページです。
すてきなイラストがたくさんあります。最近は忙しそうです。
一度行ったらファンになること間違いなしです。
やさしい日本語講座
西鶴翠(にしづる あきら)さんのページです。
小説がすばらしいです。お勧めです。
あと、文章の問題が面白いです。Let's Challenge!
M98
ZENの動画師匠masさんのページです。
CGのページですが、セガ野郎です(笑)シーマンとルーマニアの日記があります。
最近更新止まってるぞー(爆)
Mimoza's Diner !
Mimozaさんの料理のページです。
「最近レパートリーが…」とか「一人暮らし始めます」という人にお勧め。
修行です。
零壱
真春さん改め猫屋千成さんのHPです。
活動ジャンルは「無双」「転生学園」「鋼の錬金術師」「WJよろず」だそうです。
……すみません。やっぱり勉強不足です(←by ZEN)
Bloody Croissant
煌椰さんと千里さんの合併したHPです。
魔人のコンテンツを中心に、いろいろと幅広く展開しています。
4コマ同盟継続中?(笑)
飛天屋
某イベントで知り合って以来、魔人仲間の飛翔さんのページです。
とにかくロボー!! ロボが可愛い><
何のことか分からない方はすぐに飛んで見てください(笑)
帝國科學少女
あおいさんのページです。
オリジナルの小説、イラストを始めとする豊富なコンテンツが用意されています。
また、系統分けされて博物館や美術館などのリンクが数多くあります
パラサイト・パラノイア
魔人チャットでお知り合いになりましたいさなさんのページです。
TOPや掲示板を始め、とても綺麗で格好イイページです。
コンパイルの館という別館があります。
Room of glass
君島純さんのページです。
boy's loveな感じです。
オリジナルの詩などの他に、弓道のコンテンツも置かれています。
Red Magic!!
気づいたら長い付き合いの友人の管理するページです。
改装したばかりでコンテンツは少なめですが、カッコイイ感じです。
しかし今の彼のHNが実はわかりません。XENOさんかしら(笑)
area di rigore
なかしさんのHPです。
映画、サッカー、ゲームのお好きな彼の趣味は管理人その2と似ております。
PSOのコンテンツ等が掲載されています。
white medicine
とあるチャットでお知り合いになりましたシンカーさんのページです。
とても楽しく丁寧なご本人はナルトスキーでカブトラブのご様子(笑)
超美麗なイラストの数々は必見です。
彷徨いの月
やっぱり、とあるチャットでお知り合いになりました沢木瑠璃さんのページです。
素敵な詩や、ほのぼのとしつつ心をくすぐられる小説を読むことが出来ます。
頻繁に更新なされる所等、個人的に見習わせて頂きたい事多数です。
桜 -sakura-
ZENの大学時代の友人ヤン君と、双子の弟の桜さんのページです。
かなり前からリンクを張ってもらっていたのですが、ようやく本人の許可がおりました(嘘)
桜一色に彩られた中に、車の燃費とか書いてあります。
燃費悪くない?(笑)
GALLERY PSO
ななせさんの管理するPSOのページです。
偶然行き着いて以来、何度か落描きさせてもらってます(笑)
たくさんの方が描かれたイラストの、質と数がすごいです。
PSO好きなら迷わずジャンプ!
KAJIHARA'S HOBBY PAGE KAJIHARA'S HOBBY PAGE
大学時代のロボ師匠、KPV君のロボットに関するページです。
自分でロボットを作っている、まさにマッドエンジニア(!)なのです。
創作ロボの楽しみを見てみたい人にお薦めです。
月の華
AQUAさんこと華の大喬さんの運営する、リネージュオンライン(オンラインゲーム)のページです。
現在は日記とBBSがメインコンテンツです。
次はイラストかな?(勝手に期待)
SCRIBBLE ON THE WALL
(=⌒▽⌒=)にぃ♪ さんの運営する、リアル系メイン(と勝手に紹介してしまっていいのだろうか)のイラストのページです。
力の入ったお絵かき掲示板の絵に。ただただ脱帽であります。
トップ絵からして実力者ですぞ。見て学ぶべしっ!
FUSION FACTORY
電鬼さんの運営する、イラストのページです。
勢いのあるイラストと意欲的なとりくみで、将来がとても楽しみです。
なんかすごいことやってくれるハズだっ!……間違いない!
駄目想念
影朗さんの運営する、イラストのページです。
様々な画風を使い分けるその腕に、次回はどんな絵を見せてくれるのだろうと楽しみであります。
でもでも、送った絵は決して自画像じゃないですよ。自分もうオヤジですから…

廃坑その3は常時開通可能です。

…えーと、リンクフリーってことです(笑)
リンクして下さる方は事後で結構ですので、掲示板もしくは管理人に一報願います。
相互リンク大歓迎!
一緒に出入り口を増やしませんか?

リンクの際は下のバナーをお使い下さい。


URL:<http://kubozen.fc2web.com/link/icon/dm3bnr3.jpg>

トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送